当院の8つの特徴

経験豊富なドクターによるインプラント治療

顎骨に人工歯根を埋め込むといった外科的な手術を伴うインプラント治療では、口腔部分の診断に基づいた治療計画を必要とします。検査にて顎の骨の厚み、神経や血管の位置などのリスクを検知し、安全な手術を行っていきます。豊富な経験を活かし、永く持つインプラントをご提供します。

納得出来る治療説明

当院ではまず患者様のご希望を伺い、その上で医師による充分な説明と患者様の同意を大切にし、相互の信頼関係のもとに治療を開始いたします。 患者様の不安や悩みをじっくりとお聞きすることも、私たちの大切な仕事です。

メタルフリーでアンチエイジング

銀歯は金属アレルギー保有者だけでなく、非保有者にとってもアレルゲンとなるリスクがあります。また、過去に使われた素材によっては無機水銀を使用したものもあり、ベストな修復物とは言いにくいものも存在します。見た目も目立つので、銀歯を白い被せ物にすることで若々しい口元にします。

お口のケアで歯の健康を維持

歯の汚れは蓄積すると菌の温床となり、病気の進行を招きます。当院での専門器具を用いたクリーニングや歯石除去を定期的に受けることで、むし歯・歯周病の予防が出来ます。

納得出来る治療説明

当院ではまず患者様のご希望を伺い、その上で医師による充分な説明と患者様の同意を大切にし、相互の信頼関係のもとに治療を開始いたします。 患者様の不安や悩みをじっくりとお聞きすることも、
私たちの大切な仕事です。

治療後のアフターフォロー

歯の治療を受けずにすむように、定期検診によってお口の衛生管理を積極的に取り組む事こそ、患者様にとって最も大切であると考えております。そこで当院では患者様お一人お一人に定期検診のご案内をハガキによりアナウンスしております。

無痛治療

治療の時にはなるべく麻酔をしますが、その麻酔も、はじめに特殊な表面麻酔をしてから注射をするので、痛みはほとんどありません。さらに、歯を削る時の切削器具も常に新しいものを使用するため切削時の摩擦抵抗が少なくなりますので、痛みを軽減できます。

患者様ごとに衛生管理

治療に使う器具は、患者様のお口の中に入るものですので、細心の注意を払い、世界で最も厳しいヨーロッパの滅菌基準(クラスB)の減菌を行っています。 麻酔はもちろんの事、器具を置くトレーや、エプロン、紙コップなど、出来るだけディスポーザブル(使い捨て)のものを使用しており、タービン(歯を削る機器) に関しては患者様ごとに交換し滅菌しております。 院内の清掃も常に徹底していますので、安心してご来院下さい。

 

土曜診療

普段お仕事で忙しい患者様や突然の歯の痛みや腫れの症状が出た患者様のためにも通院可能な土曜の診療体制を整えております。皆様のニーズに応えた通いやすい医院を目指しております。

 

土曜診療

玉川学園前駅から徒歩1分で電車での来院もしやすく、お車で来院される方も医院横の月極駐車場2台分もご利用いただけます。万が一、満車の場合も医院正面のタイムズ(タマパーク玉川学園)、または医院横の三井のリパーク(玉川学園前駐車場)もご利用いただけます。診療時間分の駐車サービス券を差し上げております。

TEL 042-739-4682