ホワイトニング

歯に色がつく理由はさまざまです。コーヒー、お茶、タバコ等による色素が歯の内部まで取り込まれることにより、歯が黄色く見えてしまいます。また、年齢を重ねるにしたがって、人の歯は自然と黄色く変色していきます。

さらに、日本人の歯は、欧米人に比べてもともと黄色っぽい傾向にあります。
ホワイトニングとは、クリーニングでは落としきれない歯の色を、ホワイトニングジェルを塗布し化学的に歯を白くする方法です。 ホワイトニングには、ご自宅で行うホームホワイトニングと、歯科医院で行うオフィスホワイトニングの2種類があります。

オフィスホワイトニングのスーパーポリリン酸ホワイトニングを導入いたしました。

このたび、オフィスホワイトニングの、スーパーポリリン酸ホワイトニングを導入いたしました。スーパーポリリンホワイトニングとは、ポリリン酸Naという成分を使ったホワイトニングの施術方法です。

このポリリン酸Naは食品添加物としても認められている成分のため、その安全性も保証されています。 ポリリン3Dホワイトニングは、このポリリン酸Naを使って歯の汚れを落とし、コーティング(ステインや歯石の沈着防止)するため、痛みもなく、着色しにくく、透明感が残ります。



あなたらしい白く輝く歯を!

ホームホワイトニングは、ご自宅でできるホワイトニング方法です。ご自身で行うため、お忙しい方も無理なく続けられます。まずは、患者様お一人お一人に合わせたトレー(弾力性のある超薄型樹脂製マウスピース)の制作を行い、その後は毎日就寝時、3週間程度装着していただきます。個人差はありますが、本来の自分らしく白い歯を手に入れることができます。

歯の色を気にせず大きな口で笑いたい、デートや結婚式等のイベント前に歯を綺麗にしたい、自宅で無理なく、歯を白くしたい…
そんな方にお勧めしています。当院では患者様の症状に合わせたホームホワイトニングをご用意させていただいております。ホワイトニングであなたらしい白く輝く歯を手に入れてみませんか?


ホームホワイトニング治療費

当院のホームホワイトニングの特徴

TiON

ジェル性状、トレーの素材を工夫した患者様に優しいホワイトニング材です。

  • ムラなく広がり、垂れにくい適度な流動性があります。

  • 患者様が過不足を確認しやすい白色ジェルを使用しています。

  • 高い再現性と柔軟性・耐久性を有するトレーシートです。

TEL 042-739-4682