あらい歯科ブログ

七里ヶ浜

2017年5月23日 (火)

DSC_0321.JPG DSC_0322.JPG

こんにちは、町田市玉川学園前にある、歯医者の、あらい歯科クリニックの新井です。
今日もいいお天気ですね。
天気がいいので、海に向かいました。
しかし、波がイマイチだったので、
サーフィンはせずに、嫁さんとビーチを散歩して、七里ヶ浜のダブルドアーズで
ランチして帰って来ました。

帰ってきて、車を見たら、タイヤに太いネジが刺さっててビックリ!!
急きょ修理に行きました(>_<)
へこむな〜(*_*)


カテゴリー: 未分類

BBQ

2017年5月16日 (火)

DSC_0319.JPG DSC_0318.JPG

こんにちは、町田市玉川学園前にある、
歯医者の、あらい歯科クリニックの新井です。
この前の日曜日は、久しぶりにバーベキューをしました。
本当はホタテ貝を焼いて、醤油をたらして食べたかったんですが、ホタテ貝が手に入らず、海老を焼いてみました。
天気が良くて、バーベキュー日和でした。
ビールがおいしい季節だな〜(^-^)/


カテゴリー: 未分類

ゴールデンウィーク終わっちゃうな〜

2017年5月5日 (金)

DSC_0311.JPG DSC_0310.JPG

こんにちは、町田市玉川学園にある歯医者のあらい歯科クリニックの新井です。
USJの帰りに、カミさんの実家(静岡)に寄って2泊しました。
昨日は、広野海岸公園にみんなで行きました。とても気持ちいい天気でした。
海沿いを散歩してたら、だいぶ日焼けしました。今朝は、御前崎の波がいいらしく、サーフィンの道具もってくれば良かったなあ〜と思いつつブログを書いてます。今日も気持ちいい天気です。


カテゴリー: 未分類

ユニバーサルスタジオ

2017年5月4日 (木)

DSC_0308.JPG DSC_0309.JPG

こんにちは、町田市玉川学園にある歯医者の、あらい歯科クリニックの新井です。
ゴールデンウィークは、ユニバーサルスタジオジャパンに行きました!
今年の3月に初めて行ったんですが、とても楽しかったので、このゴールデンウィークは泊まりで来ました!
前回できなかった、コナン、エヴァンゲリオン、新しくできたミニオンなどを体験できて、満喫しました!ユニバーサルスタジオジャパン最高です!!


カテゴリー: 未分類

ゴールデンウィーク!!

2017年4月29日 (土)

DSC_0307.JPG

こんにちは、町田市玉川学園にある、歯医者のあらい歯科クリニックの新井です。
ゴールデンウィーク前半は2連休です。
今日は、気が早ってしまい、2時半に起きてしまいました。そのまま起きて、海に向かいました。4時前に辻堂に到着、
日の出前から海に入りました。しかし、
もうすでに四人ほどラインナップしていました(*_*)
波は、まあまあでしたが、天気は快晴で
楽しめました!!


カテゴリー: 未分類

TEL 042-739-4682